1月10日のトイックで700点を取るために

こんにちはtasu1です。

 

1月10日にトイックを受けます。

 

11月15日に受けたトイックでは最高の590点を取ることが出来ました。

 

点数の振り分けはリーディング185点 リスニング405点でした。

 

700点を取るためにはリーディングをあと110点あげる必要があります。

 

そのため今は、毎日honyを一話読むようにしています。

 

ただそれだけだと足りないと思うので、英語の本などを読んでみたいと思います。

 

リスニングは、毎日podcastで2時間以上英語を聞いているので400点以上を取ることが出来ると思います。

 

リーディングは苦手ですが、自分が楽しめるモノを見つけて1月10日のTOEICで700点を取りたいと思います。

 

楽しみながら、無理をせず頑張ります。